2012年もお世話になりました☆

 今年もお世話になりました。大学院博士後期課程に進学し、ひとつの転機となりました。おかげさまで研究も進み、広がりつつあります。とくに、学会や地域での興味深い活動に関わることになり、大いに刺激を受けた1年でした。その成果でもある論文などは、今後もこの場を借りて、紹介していきますので、どうぞご笑覧くださいませ。
 
 と申しつつ、ここのところ、ブログを更新していませんでした。あっ、小豆島の旅談をのせるつもりが、時間が…(写真は小豆島オリーブ公園)。最近、face bookも始めたのですが、そちらもとりあえず、という感じ。。とりあえず、fbはメモ的に?使い、このブログには論文など近刊の紹介やイベントなどの案内を中心に、載せようとおもいます。いずれも不定期ですが、よろしくお願いします。